お掃除ロボット導入~♪
top of page

お掃除ロボット導入~♪

こういうの大好きですw


毎日のお掃除は、やっぱり大変ですよね。

なので、オープン前にお掃除を終わらせてくれるロボット掃除機君を導入しました♪


Amazonで物色しました!


ほしい機能は、

①水ぶきもできる ←超大事

②スマホ遠隔でタイマー設定などができる ←大事 

③AmazonAlexa連携 ←どうせならついててほしい


上3つ+デザイン&

値段は、2万円以内!! ← 最重要


6万円くらい出せば、ルンバ買えるんですけどね

そこまで高いのは予算オーバー


教室で使うならけちるな!という突っ込みも来そうですけど、

お客さんに、「こんなのもあるんですよ~」って、お話するネタでもあるので。


で、これをポチりました!




・・・自分がぽちった時は、6,800円OFFだったんですけど・・・7,000円になってるw


ただ、9月11日は、なんかポイントアップキャンペーンだったので、5000ポイントもらえて、実質11800円引き!

1万円ちょいで、買えましたので、めっちゃお得にゲットできました♪


届いたので、開梱の儀でございます♪

一番、楽しいところですな~


ちゃんと付属品全部入ってますw


安すぎたので、なんか心配になってしまいました。


ブラシと水拭きモップ、フィルターの予備も入ってました!ありがたい。


マニュアルも日本語です!



パーツ組みこんで、試運転開始!

※2分半の動画ですので、ご興味あれば、みてください♪


安いものなので、あっちこっちに、ガッチャンガッチャンぶつけながら掃除してくれるタイプだと思っていたんですけど、それなりに、壁をよけてくれています。


スマホのアプリで、操作もOK!掃除中のマッピングまでしてくれます。

タイマーもちゃんと動いてくれて、夜のうちに掃除完了!

朝、教室に来たら、何事もなく掃除が終わっており、ちょっと隅っこを掃除すれば、OK!

めっちゃラクになりました!!

これで、1万円強ですから、大当たり引いた気持ちです☆


こういう、商品探すの楽しいですな!

Alexa連携は、また今度ためしてみます。


ご自宅のスマートホーム化、お手伝いします♪

家の鍵、エアコン、扇風機、照明、TV、掃除機、etc...

色々なものが、格安でスマート化できちゃいます!

ご興味あれば、スクール&サポートSHAINにご相談くださいね。

まずは、お電話ください♪


電話 0479-74-8270



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page