Member'sカードが届きました♪
top of page

Member'sカードが届きました♪




こんにちわ!


生徒さんにお渡しする、メンバーカードが完成しました♪


昔から図工・技術・家庭科は得意!

でも、美術は、ことにデザインとか絵画とか、てんでダメな自分がデザインしたものですw

見よう見まねで作って、発注!それが、昨日、教室に届きました☆


それっぽいものがそれっぽくできた感じで、

触感は、テレホンカードっぽい。


今どきの子供って、テレホンカード知らない子もいるか・・・

一応、今でもコンビニで買えるみたいです。


こういうのを教室でワイワイやりながら作っていくWorkShopも楽しそうなんで、

いつかやりたいな~

「やりたいけどとっかかりがない人」とかいっぱいいそうだし。

手作りにカードをお客さんに渡すっては、面白いはず!


プロの業者さんにお任せするのは、もちろん間違いはないと思います。

でも、何でもかんでも業者さんに依頼は、お金かかっちゃいますからね・・・

ちょっとしたものなら、自分で作ちゃうのも楽しいですよ。


SHAINでは、手作りしまっくてます!なので、出来栄えは、そりゃプロに劣ります。

WEBページも自作です。見よう見まねで、それっぽく。

プロからみたら、「ダメだよ、これじゃ」でしょうな。

現に、

「御社のHPみました~。うちでもっといいもの作りませんか?」

な電話がガンガンきますw

決まってこう返します

「お話は重々承知です。ですが、いつか生徒さんが自身のHPをつくりたいと、相談されたときに備え、その勉強のために自作しています。ごめんなさい。」と。

大抵これですw


日々一つ一つが、手探りで、学びの繰り返し。それが、楽しいんですものw


スクール&サポートSHAINでは、「学ぶx創る」を楽しんでくれる仲間を募集中です。

仲間になってくれる方は、まずは、お電話ください♪


電話 0479-74-8270






閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page